小娘の日常。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
もう一ヶ月半か・・・
7月のライブに足を運んでくださった皆さん、お礼が遅れてごめんなさい。
見に来て下さって、本当に本当にありがとうございました。

久しぶりのライブで、緊張して、上手くいかなかったこともあったけど、
今までの自分と違うパフォーマンスにも挑戦できた、いいライブだったなぁって、自画自賛みたいだけどしみじみ思いました。
てへ。
当日はたくさんの拍手と、たくさんのプレゼントをありがとうございました。
少しは返せるように、また力をためてライブの舞台に立ちたいなって思います。



さて。
先日、tiara.のCDにも参加してくれた貝塚翔太郎くんの参加するライブを見に行ってきました。
参加されていたバンドメンバーの皆さんのほとんどと、シンガーの方がアメリカの名門音楽学校の学生さんor卒業生さんということで、そりゃーーーもーーーーースンバラシイ!ライブでした。
いや、マジで歌声ハンパねー!プレイもハンパねー!
まじ素直に感動しました。カッコよすぎる!

そして、ご一緒させていただいたのは、これまたtiara.のCDにご協力いただいた小狐丸さんと、以前ライブでご一緒させていただいたQween of Wandのボーカル睦鬼さんとEtherのRyoさん、そして初めてお会いするLiz Triangleのlily-anさん。
lily-anさんが可愛すぎてびっくりした。
そしてそのあと歌声を聴いてギャップにびっくりした。
睦鬼さんの歌声聴いた時もびっくりしたけど、同人音楽界のボーカルの方々、マジすげぇ。



ていうか、今日の記事を通して、すごいものを表現したいときの自分のボキャブラリーのなさにひいた(笑)


まあなんていうか、また歌いたいので頑張ります。
ってことさ。←
| 00:26 | 日常。 | comments(1) | - |
| | - | - | - |
お久しゅう。

ライブ、楽しまれたようですね。
うちもこの間のライブ、めっちゃ楽しかったので!
またライブやってくださいね!
ってことで←
| くまいみずき | 2010/08/30 06:32 |