小娘の日常。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
あらいやだ
1ヶ月更新してないじゃん!
ついついTwitterにかまけちゃうのよねー。
短くちょこっと呟けるのはいいよね。

さて最近のamicoさんは、相変わらず体中にガタが来てますw
特に酷いのは膝。
いつもは右足が痛いのに、ここ数日は左足です。
原因はたぶんバイトなんだよねー。
派遣で時々販売のお仕事してるんだけど、売り場2階なのに在庫置き場5階で、しかも階段しか使えない。
売れる度にダッシュ。
普段から運動なんてしない私だもの、そりゃあ壊しますわw
今は階段はもちろん、普通の道、さらには座ってる時すら痛いという。
ちょ、どうしたら治るのーw
そんな感じです。

後はねー、あ、ゲームばっかやってる。
アイルー村とポケモン黒、あとモンハン3も予約した!
モンスターばっかだな(笑)
楽しいよー。
アイルーは癒やし。
ポケモンはワクワク+懐かしさ♪
モンハン3は期待!
そんな感じです。

あと、ここんとこはバイトの面接いっぱい行ってた(笑)
今月末で今までのバイト先を退職したので。
やっぱり本業お仕事中心のシフトって考えると、面接官の方には渋い顔されちゃうんだけど。
というわけで来月が明後日から始まるというのに、まだ確定していない恐ろしさw
とはいえ、上旬は毎年お手伝いさせていただいている読書感想文コンクールのお仕事があるんだけどね。


そんな9月でした☆
| 20:59 | 日常。 | comments(1) | - |
| | - | - | - |
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^▽^)
| ウッシィー | 2011/01/01 11:15 |