小娘の日常。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
歌いたいなぁ
こんなときこそ「おやすみなさい」を届けたいと思ってしまう。


ボイトレに通い始めました。
先生との相性がいいのか、まだ本格的なレッスンは2回しか受けていないのにびっくりするくらい高音が出るようになりました。
すごい!
今はtiara.の曲を一つ一つ見てもらっているんだけど、ぶっちゃけ、レコーディングの前に出会いたかったです、先生に。
出にくかった、歌いづらかった部分がスムーズになったから、その分表現に余裕が出たような気がします。

また歌いたいなぁ…。
| 22:44 | 日常。 | comments(1) | - |
| | - | - | - |
お久しゅう(笑)

うちも同じこと感じました。
歌詞が今、送りたい気持ちにあいますし。

いつか、また聴きたいです。生で。
| くまいみずき | 2011/03/25 21:17 |