小娘の日常。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ちゅーわけで。
ずっとお世話になっていた事務所を離れて2週間弱。
フリーで頑張る準備をしてる、amicoだったりします(笑)

事務的なことも営業的なことも全くできなそうでしょ?
うん、あながち間違ってない(笑)

それでもこの世界で生きていきたいから頑張る。

でもとりあえず、いろーんな制約がなくなったフリーダム状態になってるから、またライブやったりしたいなとかひっそりと思ってるよー。
朗読にも挑戦したいなーとか。

あとは、今いろんなこと学びたい。
お仕事をしたり、オーディションを受ける中で自分の力不足を強く強く感じることがあってさ。
私は頭でっかちな割に感性だけで生きてたり、でも頭でっかちなせいではじけきれなかったり。
もっと力をつけたい、自信をつけたいって思ってさ。
学ぶことにガツガツしたいってこの歳になって今更思ったんだよね。
遅いっての(苦笑)
事務所を離れるときに社長が「武者修行に行ってこい!」とおっしゃって。
こんなワガママ世間知らず娘の背中を押していただいたのだから、一回りも二回りも大きく成長せねばと思うわけです。


で、近況。
黙々とサンプル作り。
得意な芝居…役柄なんだっけ?と自問自答。
すっごい昔のサンプル聴いて凹んでみたりとか(笑)
ボイトレ。
歌の方ね。
RIOさんに引き続き見ていただいてます。
難しいねー、歌って。(今更か)
バレエ。
最近また通い始めたの。
週1ペースだから、毎回筋肉痛で泣きそう(笑)
考えたら私の演技の出発点てバレエだった。
下手っぴいだけど、妖精とかお姫様とか村娘になるのが楽しかった。
セリフがないって部分では声優とは正反対だったけど、一生懸命表情とか動きで役を演じて…。
今はヴァリエーションなんてとても踊れないけど、普段のガサツな私を封印してレッスンするだけでもなんか別人気分です(笑)
とりあえず身体を戻さねば。
体力つけなきゃ。
筋肉つけなきゃ。(筋トレも地味に始めたよー)
あと貯金(笑)
ほんっとに浪費家だったんだけど、最近は頑張って貯めてる(笑)


そんな今日この頃。
ブログでの報告が遅くなりましたが、これからも頑張るのでよろしくお願いしますm(_ _)m
そしてブログよりTwitterのがまだ更新すると思うのでID:amicotanをよろしくですー。
| 20:49 | 日常。 | comments(0) | - |
| | - | - | - |