小娘の日常。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
生きてます。
いえーい!ブログ絶賛放置中ー!(コラッ
ツイッタ―はちょいちょい呟いてますよー。@amicotanにてー。

えっと、生きてます。
日々、ええ、一生懸命に。
生きているので髪が伸びてきます。
美容院に行きたいです。
まだ伸ばすけど、傷みがひどいー!
そしてもっさりしてくるし、なにより根元がプリン!
ぎゃあ!
全てをどうにかしてくれる素敵美容師のOさんに予約を入れねばと思うのですが、暇がありません。
と、言ってもいられないので、どうにかします。
ウン!

さて、最近人の縁ておもしろいなーと思うことが多々あります。
それがどう転がっていくかはさておき、いろんな人とつながっていくことが、また新たなつながりを生んでいくというか・・・。
こと、このお仕事に関してはね。
縁をどのように生かしていくかは自分次第。
人見知りとか言ってる場合じゃないねー。


ボーカルの話ー。
ちょっとずつ音域が広がってきて嬉しい!
上に少し広がったので、いまは下に広げるべく頑張り中。
歌だけじゃなく、芝居でも低い声が欲しい時がいっぱいあるので、頑張ってるんだじぇー!
でもやっぱ男性アーティストの曲はまだつらいや。
徐々に徐々に、ね。
| 01:04 | 日常。 | comments(0) | - |
| | - | - | - |