小娘の日常。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
楽しい…
111108_1957~01.jpg
お芝居するって楽しいね!
このところひとりで孤独にひっそり芝居してたので、誰かに聴いてもらって、ディレクションしてもらって、ってのがかなり楽しかったー。
本日見ていただいた方々に感謝感謝です!
そんなサンプル収録でしたー♪


帰りに化粧品を買いました♪
もう化粧水と乳液がなくなりそうでケチケチして使ってたら、肌チェックでばっちり結果に出ておりました…(>_<)
乾燥も気になる季節なので、今まで使っていたラインよりちょっとランクアップさせました。
シノアドア→キオラです。
でも、これは化粧水と乳液一本になってるから逆にちょっとお安くなりました(笑)
キオラは気持ちをリラックスさせる香り成分も入ってるので、ストレスも軽減してくれるんだってー(*^o^*)
肌の悩み解決するといいな☆

そしてもういっこ!
パワーストーンのブレスレット!
ママのお知り合いから紹介していただいたお店に注文していたものが今日届いたのです。
願い事など、カウンセリングを経て作っていただいた一点物です。
叶うといいなぁ♪
| 20:05 | 日常。 | comments(0) | - |
| | - | - | - |