小娘の日常。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
お久しぶり?
ですよねー。
ブログさぼりまくりでホントすいません。(スライディング土下座)
1ヶ月書いてないなーってTwitterでうっかり呟いたら、今月いっぱい毎日書くという宿題が…(笑)
が、頑張ります…。


さて、さぼってる間にもいろいろありましてよー。
パーティーの司会とかね。
そして年末にまた歌のお仕事もいただきました。(残念ながらこちらは一般のお客様には見ていただけないステージなのです…)
年末に向けて歌頑張りますーo(^-^)o


さて、明日書くことがなくなっちゃうから今日はこのへんで(笑)
| 22:42 | 日常。 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
お久しゅう。
誰でしょうねぇ。そんな無理な宿題を出した人は。
どんな顔の人か、気になりますわ。
……鏡でもみてくるか(笑)

歌の仕事も何か貰ったみたいだし。
自分のペースで、着実にお仕事とかやっていってくださいな。
| くまいみずき | 2011/12/09 22:50 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/02/03 23:00 |